移転・お清めを行いました

令和2年10月27日(火)、事務所移転に伴うお清めを行いました。
当社は9月よりイーストライズグループの仲間に加わり、この度イーストライズ株式会社と同じビルへ移転いたしました。

当日は快晴のなか盛岡八幡宮の宮司をお招きし、玄関、応接室、執務室、マシン室を順次お清めいただき、玉串奉奠を執り行いました。
お清めには当社取締役会長、代表取締役社長、ワーク社員、イーストライズ関係者のみならず、株式会社岩手銀行様、いわぎんコンサルティング株式会社様もお出でいただき、大変格式の高いお清めとなり今後の株式会社ワークとイーストライズグループの益々の発展を祈念いたしました。

盛岡八幡宮 宮司さまよりご祈祷いただいている様子
ワーク社員による玉串奉奠の様子
ワークの益々の繁栄をご祈念いたします

お清め終了後は、密を充分回避しながらお弁当を戴き、お菓子には岩手の名産「かもめのたまご」を紅白にあしらった特別仕様を戴きました。

お清め頂いた新ワーク事務所です!マリンブルーを基調とした落ち着いたオフィスになっています。
イーストライズはじめグループ企業様よりお花を頂戴しました。
一気に華やかな空間となりました!

今後も地域に寄り添い、お客様へ品質のよい成果を提供していく所存でございます。
引き続きお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。